渋沢2
近年は 練馬文化センターの2階で開催していた
「彩り展」
今年は  5月25・26・27・28(日)の4日間 大泉学園 ゆめりあ での開催
お若い生徒さんが ずいぶん増えたとは言うものの
今までより だいぶ広い会場なので
なるべくたくさんの作品を出してください とのこと


さ~大変!  頑張らねば~!
渋沢写真
私は 飛鳥山公園内の渋沢記念館を 去年から描いていて
小休止していたのを 再開
渋沢見本
この寝ぼけたような絵を 先生が直して下さったのですが
まだOKが出ず 次回に持ち越し ・・・ 
(>_<)

一緒に初めて10年になる 主人はと言えば
2014-04-11フイりピンボフォール島
今年になってからも 順調では 今週仕上げた
「フィリピン ボホール島の夕景」
この春 大学生になる Nちゃんの幼い頃を描いたもの
濡れた髪の先から落ちそうな雫が いいでしょう?

主人は 5人の孫たちの小さい頃を たくさん描いています
'15.3仲良し~1
真ん中で舌を出しているのが Nちゃん
お兄ちゃま(しんくん)のお誕生ケーキなのに
さっさと吹き消しちゃって
それを見て 優しく笑っている「しんくん」も まもなく社会人
第1志望の会社に入れて はりきっています

次女夫婦は 大学と高校(Nちゃん)のW 卒業式
月日の経つのは なんて早いんでしょう
'16.05風を切る
「しんくん」の小さい頃の絵 これも主人作

今週のお教室で もう次の 白牡丹を描き始めた 主人
P1150162-bjpg
私は彼の半分以下のスピードと 下手さ加減で~す(笑)

私のお楽しみは早めに家を出てお教室前の ここを覗くこと
P3060001
わ~!  ネモフィラは 今年初見だわ~!
咲き揃ったら綺麗でしょうね~
P3060007
しばらく冬眠していた四季の香公園に お花が植えられ始めて
P3060006-vert
P3060005-vert
まだこれから どんどん賑やかになっていくことでしょう 
P3060003
HAPPY  EASTER の頃が楽しみです