イメージ 1



ゴルフが御縁で親しくなって

20数年来のお付き合いの友人が

ご主人を亡くされて 5年

諸々の御事情もあって

彼女はまだ 立ち直れていないんです。

ご主人の話をしては メソメソめそめそ・・・


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


週1くらいは 彼女と一緒に食事をします。

外でランチしたり 我が家に来てもらったり・・・

お子さんは3人ですが 今は大邸宅に一人暮らし

私と同い年なのに 一時は悲しみのあまり

歩けなくなっちゃったんですよ。



何とか彼女に元気を出してもらいたくて

考えに考え抜いた果てに 思いついたのがこれ



イメージ 5

中学・高校と卓球部だった彼女を

半ば強制的に連れてっちゃいました。


イメージ 6

彼女も私も 歩いていきます。

これもリハビリのうちと・・・


イメージ 7

イメージ 8

そうしたらどうでしょう

このフォーム 

とても50数年ぶりとは思えないでしょう?

手前はコーチです。


イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

なんか素朴な感じのお教室で

台が3台あって

1時間千円で貸してもいただけるそうです。


イメージ 12


もちろん私も見ているだけではないですよ~ 

基礎から ばっちり教えてもらってます。

まだ始めて数回ですが

た~のしいの~~!

新しいことにチャレンジするってだ~い好き!

彼女もこれできっと元気になれる予感がしま~す。