PB260101

_B260202
我々ロケハン隊は 10時に新宿門から入り
粛々と勤めを果たし(笑)スタート地点近くまで 戻ってきました
2月の撮影会当日の天候も配慮して 温室内も一回り
沢山のお花を写してきましたが
また機会がありましたら アップしますね
PB260107
温室前の大イチョウも
綺麗に黄葉して
PB260119
PB260117
この坊や 台の上に乗っかって  なんだか嬉しそう!
_B260203
ツワブキも 元気・元気・・・
見知らぬオジサマが すれ違いざまに
「もう少し行くと 桜が咲いているよ」と
ご親切に・・・
_B260204
_B260205
_B260206
「ジュウガツザクラ」の立て札
_B260210
_B260212
名残の「皇帝ダリア」に 蜂さん?
少し行くと またまた桜
_B260217
_B260213
_B260215
こんどは「コブクザクラ」ですって
この八重咲の桜は 一つの花に実が二つ以上できるので
「子福桜」
なるほどね~
page-1
淡いピンクの椿が 可憐に咲いていました
_B260220
来年2月の撮影会当日の メインフラワーと思っていた
「ペーパーホワイト」が
もう咲きだしていたのには びっくり!
_B260223
わ~お~!
紅葉とのコラボだわ~
PB260242
そんなこんなで ロケハン終了~
我々の写真の会は
撮影会当日以上に ロケハンが楽しくって
お当番さん やめられませ~~ん!

(^.^)/~~~