seijinsiki02
今日は 3番目の孫の 成人式の日
緊急事態宣言下で 彼の住む区では 式典も中止とのこと
只今 学校の近くで 一人住まいしている彼
本日 実家に帰る途中に 我が家に ちらっと寄ってくれました

1610256858462 (002)
彼は小さい時から ヴァイオリンを長年やっていて
ピアノも そこそこ弾いちゃうし 大の音楽好き
二十歳のお祝いに 何か記念になるものをと言っていたら
ギターが欲しいと・・・
DSC_0435
彼が生まれた 2000年
そう 彼はミレニアムベビー  なんです
その年に どなたかから戴いた ティファニーのマグカップと
彼たちと過ごした「湯河原の思い出」のアルバムを送ろうと
昨日から制作
00-2012-04-06
裏表紙はこれに
06400040-b
近くの 湯河原幕山公園での凧揚げ・アスレチック公園
4-2007-01-05 幕山公園
DSC04321
06400084
ビリヤードも お父さんの手ほどきで
そこそこ上手になっていったわ!
_MG_1651
IMG_1658
13-DSC04270-a-1
14-DSC04286-a
卓球も 母親に負けじと頑張っていましたっけ
DSC04442
海辺のレストランでの 従妹たちとの触れ合い
DSC04423-a
6-2012-01-06
主人も私も 孫たちの成長とともにあった
湯河原での15年間の思い出
DSC_0436
もう 長女の娘たち二人は 社会人になって働いています
歳月は どんどん流れて
今 世の中は大変なことになっているけど
これもすべて 人の世の流れの 一コマ

Sくん !  成人の日 おめでとう!
一日一日を大切に
悔いのない人生を送ってください